コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

仕事の手順

仕事の進める手順を考えてたら、
プププププ、プレッシャー。

頑張らねば!
だけど、
押し潰されそうなので、
楽しいこともする。
とりあえず、
手芸して「無」になる。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月23日(月)◇
・・・

◇一日一運動◇
・ヨガ
かととの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-23 23:01 | コンピュータ

選挙と台風

大型台風の接近。
衆議院の総選挙。

雨でも投票には行きます。
日本がいつまでも、
住みやすく、
良い国でありますように。
の願いこめて、一票を投じます。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月22日(日)◇
・・・

◇一日一運動◇
・ヨガ
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-22 23:01 | 徒然

仕事のメニュー

コンピューターに詳しいと言うと、
教えてほしいと言われるのですが、
教えるのが仕事なので、
料金とりますよ。

近いうちに、
早めに、
料金表だしますね。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月21日(土)◇
・・・

◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間10分
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-21 22:55 | コンピュータ

歯医者

怖いから行きたくない。

でも定期的に行くと、
虫歯とか早期発見できるので、
半年に一回は行きます。

歯もふくめて、
自分の健康は自分で守らないと、
誰も守ってくれない...



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月20日(金)◇
・・・

◇一日一運動◇
・ウォーキング 39分
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-20 23:42 | 徒然

物欲

何か物を買いたくなるんだよね。
物はあふれるし、
お金は無くなるし、
買い物してもいいことない。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月19日(木)◇
・フィルムマスカラ、茶系(フィルムマスカラは汗や皮脂に強くて、お湯でスルッと落ちて負担がない。はずなんだけど、汗で落ちちゃうので夏使えない。お湯でしか落とせないけど、綺麗に落とすのが結構大変。夜になるとボロボロになってくる。私には合いませんでした...)


◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間13分
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-19 23:54 | 徒然