人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

お散歩の前に

初めまして、しょうちゃんです。

好きを仕事にできたら、楽しく仕事できるだろうな。
楽(らく)をしたいわけではなく、
夢中で好きな仕事ができたらいいな。

でも、私の好きって何だろう?
そんな思いを持ち始めたどらきちが
好きを探しにいろいろと活動していく
過程を記録するブログです。

一歩一歩進んで行けたらいいな。
それではお散歩の始まりです。





by dorablog | 2015-07-05 17:06 | 好きを仕事に