人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

追っかけのその後

ライブ終了後、夜行バスで大阪まで帰りました!
いやいや、まだ帰宅してないし、広島まで帰らねば。でも、せっかく大阪に来たから観光しよう。と思ったけど大阪に早くついたので、姫路城に行くことにしました!
追っかけのその後_e0351337_09173943.jpg

追っかけのその後_e0351337_09165994.jpg

天守閣に登るのに2時間待ちなので、天守閣に登るのは諦めました。さすがシルバーウィーク!
再接近した姫路城↓
追っかけのその後_e0351337_09235738.jpg

夜行バスはしんどいね。疲れました。


by dorablog | 2015-09-23 09:09