人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

足が痛い

昨日今日と朝起きたら歩けないほど足が痛い。
ひざが伸びないので歩けない。
ひざを温めて、痛み止め飲んで
ようやく歩ける。

健康って大事(実感)。

1月11日(月) 捨てた物
・小物入れ(100均で購入)
・かわいい巾着
小物入れは、こう使おうと思って買ったはずだけど、使えないサイズ感だった・・・。100円といえども、もったいない。申し訳ない。
かわいい巾着は結構使った。もう一回り大きかったらこれが入るのにと惜しい感じ。今までありがとう。
物ときちんと向きあうことを学び中。

◇一日一運動◇
・ラジオ体操(膝の曲げ伸ばしは省略気味)




by dorablog | 2016-01-11 20:47 | 健康