人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

自律神経健康法

以前「かんたん自律神経健康法」という本を購入していた。
もしかしたら膝の痛みのことが書いてあるかも
と思ったら、書いてありました!

昨夜はそこに載っていた
・バランスエイド(小指にハップ剤を貼る)
・太ももに湿布を貼る
を試したら、朝いつもより早く足の曲げ伸ばしができて歩けた!
日中も太ももへの湿布は続けたら、階段の登り降り以外は足があまり痛くない!
まだまだ痛みは無くなってはいないけれど、
歩けるって素晴らしい。

今朝から喉が痛くて、リンパ辺りが腫れているので
風邪にならないようにきをつけよう。


1月16日(土) 捨てた物
・ヘアブラシ

◇一日一運動◇
・ラジオ体操



by dorablog | 2016-01-16 22:01 | 健康