人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

からだの痛み

一週間前の朝、全身が痛く、特に膝が伸ばせず、
力が入らなくて、歩けなかった。
様々なことを試したら
今朝は、久しぶりにすぐに立てて歩けた。
歩けるって素晴らしい!

健康に暮らすために、色々な知識を身に付けて
実践していきたいと
改めて思うのです。


1月17日(日) 捨てた物
・リップグロス
(香りがフルーティーで甘く、かわいいけどさよなら。
グロスのてかっとした感じが好きじゃない。
だったら、買うな!ですよ。
これもお勉強。ありがとう!)

◇一日一運動◇
・ラジオ体操



by dorablog | 2016-01-17 22:45 | 健康