人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

転んだ

昼間、歩道の段差によろけて転んだ。
左膝を強く打ち
左手のひらをついた。
すごく痛かったけど、
即立ち上がって、目的地へ向かう。

2時間程経って、痛みもなくなったので膝を見てみると
左膝から流血。

夜になって、痛みはぶりかえすし
目はかゆいし(←これは花粉症か)
大変ですよ。

バリアフリーがいいね。

3月5日(土) 捨てた物
・エコバッグ(シロップをこぼしてベトベトするので)

◇一日一運動◇
・踏み台昇降運動(BGMは、ジャアバーボンズの「勝利の歌」「きっと未来」「ハンドパナー」)


by dorablog | 2016-03-05 22:49 | 徒然