人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

好きを仕事にするために

最近、「こんなことを仕事にしたい」
と人に言うようにしています。

人に言うことによって、
言ったからにはやらねば!
と思えるし、
宣伝になって仕事につながるかも
と思ったりしてます。

2週間前に会って、
新しくやりたいことを話した人と
今日あったのですが、
「その後、仕事進んでる?」
と聞かれました。

全く進んでないかも。
気持ちだけ前のめりかも。
塾や講義を聞いただけで満足してるかも。

かも。かも。かも。

人に話すと、こんな風にチェックはいるのね。
頑張らねば!と思い出せます。

3月20日(日) 捨てた物
・洋服(数枚は人にもらわれていきました。数枚はありがとうしました。)
・まつ毛の美容液(効果を感じられない。)

◇一日一運動◇
・ラジオ体操


by dorablog | 2016-03-22 23:43 | 好きを仕事に