コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

しくじり先生

しくじり先生の松村邦洋の言葉が胸に刺さる。

「自分の人生は自分のためのもの。
自分の命は自分を大切に思ってくれる周りの人達のためのもの」

太って、人のもの(自分の命)を粗末に扱ってはいけない。
ということです。

そうだよね。
自分のものである「人生」も
周りの人達のものである「命」も
大切にしよう。

CanCamダイエットしてみようかな。
CanCamダイエッとは、CanCam読みながらするウォーキングのことです。

4月4日(月) 捨てた物
・パスタソース(賞味期限切れ)

◇一日一運動◇
・ラジオ体操


[PR]
by dorablog | 2016-04-04 23:32 | 健康