人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

一日一個捨てる

部屋にはめっちゃ物が溢れているのに

何を捨てていいかわからない。

今日は、本当に探すのが大変だった。

しばらく捨てるのを休みたい。

でも、休まずに捨てることで、
なに捨てるかを悩むことが、
自分を変えていくことになるのだろう。

まだ頑張ろう。


4月20日(水) 捨てた物
・もう使わないと思われる資料

◇一日一運動◇
・ラジオ体操


by dorablog | 2016-04-20 22:57