人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

毎日続けたけど休む日もあります。

今日は、疲れました。

肉体的にも精神的にも充電が残り少ない
感じなので、「一日一運動」を休みます。

休んで連続実行記録を途切れさせるのは、
精神的にきついけど、

運動するのが怖いくらい疲れているので
休もう。

こんなに疲れないようにするには
どうしたらいいのだろう。

今度調べてみよう。


4月26日(火)捨てた物
・本3冊(仕事で使っていたけど、使わなくなったので)

◇一日一運動◇
・本日お休み(代わりに「疲れない体を作る方法」を調べる)


by dorablog | 2016-04-26 19:33 | 健康