人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

不安

不安過ぎてお腹が痛くなった。

でも、不安って将来のことについてなんだよな。

実際今現在は不安なこと自体は起こってないんだよね。

だって、不安なことが現実になってたら
不安どころじゃなくて、
それを解決するなり、受け入れるなり、
何らかの行動を起こしてるよね。

だから、不安に思ったら、
今この瞬間は、不安はないのだから
一分一秒を大切に生きて
不安の種が取り除けたら、取り除こう。

今を生きよう!

5月2日(月)捨てた物
・タイツ(冬おわり!もう夏!みたいな陽気だった。)

◇一日一運動◇
・踏み台運動(34分)



by dorablog | 2016-05-02 23:25 | 健康