人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

体力

体が無理のきかないお年頃になりました。

今年は、1月から「これが更年期障害なのかな?」
と疑う症状が続き、
体力も明らかに去年より落ちています。

好きなことに夢中になっていると、
体の疲れも全く気にならないんだけど、
好きなことの中にも、
煩わしくて嫌なことってあるんですよね。
今までは、好きパワーでそんなことも乗り越えてきたけど、
体力が無いと好きパワーもでないみたいです。

好きなことは熱中する分、体力もつかうのよね、
これからも、好きなことに夢中になるために
力を貯めていきたいです。

疲労回復・体力増強に効果的な薬膳食材(エネルギーを補う)
・米
・鶏肉
・山芋
・じゃがいも
・大豆
・さつまいも


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


6月19日(日)捨てた物
2015年12月22日から毎日続けていましたが、
181日目の本日、とうとう何も捨てられませんでした。

◇一日一運動◇
お休みします。



by dorablog | 2016-06-20 16:30 | 健康・ダイエット