人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

自立

今まで周囲に甘えて生きてきたので
いざ自立をしなければと思っても

「一人じゃ何もできない」

せめて自立している人たちと会って
刺激を受けて、行動しようと思ったけれど
会えば「刺激を受けて頑張るぞ!」というよりは
「私って駄目」って思いそうで
会いに行くか、行かないかで迷う。

「迷った時にはアクティブな方を選択する」

という言葉を胸に行動してきたけれど
ちょっと休もう。
ココロもお盆休み。


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 8月13日(土)◇
・和からし(賞味期限切れ)
・鶏がらスープの素(賞味期限切れ)

◇一日一運動◇
・歩く(45分)
・踏み台運動(30分)




by dorablog | 2016-08-13 21:37 | 好きを仕事に