コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

心のしんどさ

今日は朝から、
というか前日から、
不安で憂鬱。

体調も悪いので、
ユンケルの錠剤を水で飲みました!
ポカリからかなり薄まったね(笑)

おかげで、喉の痛みも鼻水もおさまりました。

不安で憂鬱なことも、
特に問題なく終わって、
ほっとしました。

でも、不安で憂鬱だと、前に進めないので、

メンタル強くなりたいな。

と切に願うのです。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です(更新しました。中身は徐々に充実します!)。


◇一日一捨 1月17日(火)◇
・段ボール
・古い資料(もう使うことはないので)

◇一日一運動◇
・お休み


[PR]
by dorablog | 2017-01-17 23:07 | 健康・ダイエット