人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

お誕生日

同じ日に産まれた友人と、
毎年二人きりの誕生日パーティーをしている。
今年もしました。
昨年は友人の癌手術で心配もしたけど、
今年も、元気で会えてよかったです。
健康って大事。

知り合いの20代男性が病気と知らされた。
一つの病院では原因がわからないらしい。
原因がわかり、早くよくなりますように。

私は、自分も健康になりたいけど、
みんなで健康で楽しく暮らしたい。
その気持ちを叶えるようなことします!
新たに決意するのです!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です(更新しました。中身は徐々に充実します!)。


◇一日一捨 1月19日(木)◇
・お休み

◇一日一運動◇
・かかとの上げ下げ




by dorablog | 2017-01-19 22:45 | 健康・ダイエット