人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

ダイエット

かつて、何回ダイエットしようと思っただろう。

ここ1年でいったら、
「365日」は言っている。
いや、「366日」か。

本気でやせたいんや!

6年前に膝の半月板損傷した時と同じ痛みがまたきた。
膝が私の重みに耐えられん。

外科では「痩せて膝の負担減らさないと」といわれた。

かかりつけの内科では、健康診断の度に「痩せなさい」といわれる。

喉が腫れて行った耳鼻咽頭科では「舌まで太りすぎてる。痩せなさい」といわれ。

呼吸器内科では「睡眠を改善したら、痩せるよ」といわれた。

わかってるよ。
いつも痩せたいと願ってるよ。
でも、やせれんのだよ。

と思ってたけど、
違うよー!
違うよー!
違うよー!

痩せます!

絶対、痩せます!

ダイエット検定1級の実力見せます!
ダイエット_e0351337_09355537.jpg
今まで、ダイエットにお金をつぎ込んできましたが、
お金をかけずにダイエットします!

成果は随時ブログでアップします!
興味がなくても、見てね!

ダイエットどうなった?とかのツッコミも大歓迎。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です(更新しました。中身は徐々に充実します!)。



◇一日一捨 3月4日(土)◇
・賞味期限の切れた1食置き換えダイエット(ダイエットに無駄金つぎ込んだ証)
ダイエット_e0351337_09501905.jpg

◇一日一運動◇
・お休み(膝を痛めたので、上半身の運動をメインにして頑張ろう。)





by dorablog | 2017-03-04 23:51 | 健康・ダイエット