コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

ToDoリスト

わりとやることを忘れやすいので、
「ToDoリスト」を作ってチェックするようにしています。

やらないといけないことを
早めに終わらせるためにも作っているのですが。。。

なかなか、手をつけない。
だから、終わらない。。。

ところが、今週の月火水木と
「ToDoリスト」が、さくさくとこなせました!

これはいい調子だ。と思い、
金土日の「週末ToDoリスト」を作りました。

しかし、このリストが全然こなせない。

なぜだ?

金土日の3日間でやればいいやと思って油断してる?

「土曜日用ToDoリスト」を作ってみたら、

徐々にこなせるようになりました。

リズムが切れたので、
月~木のようには調子よくはいかないですが、
また、リズムを戻せるようにしたいです。

結局、締め切りが先だと余裕こいてしまうので、
締め切りを近くにして、こなすようにしなくては。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。



◇一日一捨 4月22日(土)◇
・資格試験の本(次の試験の本だけど、なんか読みにくくて、勉強する気がなくなるので、ありがとうございます。今までありがとう。)

◇一日一運動◇
・ヨガ
・かかとの上げ下げ
・スクワット7回


[PR]
by dorablog | 2017-04-22 23:19 | 好きを仕事に