人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

ウォーキング

近所の山の上の公園に

歩きに行くようになって1週間。

最初の3日くらいは、

坂道で息が切れたけど、

体重は減った。

今日は、息も切れなくなった。

そして、体重も減らない。

歩くのが遅いので、

どんどん抜かされていくのですが、

抜かされる度に、

抜かした人に付いていくように、

速度上げてみました。

疲れたー。

効果ありそう。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 5月5日(金)◇
・昨年度の仕事の資料。

◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間59分
・ヨガ
・かかとの上げ下げ






by dorablog | 2017-05-05 22:33 | 健康・ダイエット