コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

性根(しょうね)

人間性根は変わらん。
といいますが、
性根って何ですかね?
辞書的な
「根本的な心の持ち方」
とかではなく、
自分の性根って何だろう?
と思うのです。

過去にした失敗は繰り返さない。

それだけは、しっかり守る。

人とは変われる。
1年前と今の私は違うし、
昨日と今日の私は違う。

同じ失敗を繰り返さないように、

自分は変わる。

という、自分に言い聞かせる系のブログ。

性根を変えるぞ。
というか、性根はいい子なのだから、
いい子になるぞ!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 5月19日(金)◇
・ビニール袋2枚

◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間08分
・ヨガ
・かかとの上げ下げ


[PR]
by dorablog | 2017-05-19 23:20 | 徒然