人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

食べすぎる

毎日ウォーキングしています。
たっぷり運動しています。(過去の自分と比べて)
たっぷり食べてます。(いつものこと)

折角のウォーキングをチャラにするくらい食べてるよな。
と思うので、
食べる量とも向き合います。

とりあえず、今日はKFCで満腹食べました。
食べすぎる_e0351337_23155432.jpg



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 6月6日(火)◇
・段ボール箱

◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間41分
・ヨガ
・かかとの上げ下げ



by dorablog | 2017-06-06 23:17 | 健康・ダイエット