人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

ハッピーマンデーの翌日は

今週は月曜が祝日で、
お仕事がないので、
一日少なくて嬉しい。

仕事は嫌いではないが、
休めるのは嬉しい。

好きを仕事にしていたら、
こんなことは思わずに、
祝日嫌!
仕事したい!したい!
と思うんだろうか...。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月10日(火)◇
・段ボール
・スカート(履けなくなったスカートを痩せたら履こうとクリーニングに出してしまっていたら、合皮部分が劣化して履けなくなった。早く痩せろや!)
・キュロット(スカートに見えるキュロットをネットショッピングしたら、届いたのはスカートで、裏地がキュロットぽくなっていた。違うんや!そうじゃないんや!と思ったね。実物見ないショッピングはこわいです。)


◇一日一運動◇
・かかとの上げ下げ


by dorablog | 2017-10-10 23:13 | 徒然