コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

メンタル弱い

本日は久しぶりに、人から注意された。

自分でも気になってはいたが、

仕方がない。まあいいだろう。

と思っていたら、よくなかったみたいです。

落ち込んだ。

まだ、立ち直ってはいない。

もともと気になっていた部分なので、

最善策を考えます。

この頃サボり気味の私にカツを入れてもらった!

ブログも二日休んだし、カーツ!

また、ネタを探してブログも更新するぞ!


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月30日(日)◇
・くつ下(徐々に脱げてくる。。。)

◇一日一運動◇
・踏み台運動(30分)


[PR]
by dorablog | 2016-10-30 23:35 | 徒然

カープ負けましたが

広島に戻って優勝!


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。https://twitter.com/conveni_otumami?s=09
・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。https://www.instagram.com/conveniotumami/
・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。http://coniotu.wix.com/otumami

◇一日一捨 10月27日(木)◇
・捨てれず

◇一日一運動◇
・腰痛で動けず



[PR]
by dorablog | 2016-10-27 22:42 | 徒然

カープ負けましたが

試合は、痺れました。

明日は勝つ!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月26日(水)◇
・全然捨てられない。捨てたいのに。

◇一日一運動◇
・お休み


[PR]
by dorablog | 2016-10-26 23:48 | 徒然

カープ負けました

カープ負けました。

でも、良い試合でした。

気持ち切り替えて

明日も応援します!

カープ。カープ。カープ広島。

広島カープ!


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月25日(火)◇
・捨てれず

◇一日一運動◇
・お休み


[PR]
by dorablog | 2016-10-26 00:29 | 徒然

家ーい!

お外でいろいろ考えてると

あれもやりたい、これもやりたい、

やりたいことが色々わいてくる。

でも、家に帰ると

一気にやる気がどっか行ってしまうのはなぜ?

お外に忘れて来た感じ。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月24日(月)◇
・本1冊(来年4月に受ける試験の本だけど、載っているイラストが何か嫌なので)

◇一日一運動◇
・かかとの上げ下げ


[PR]
by dorablog | 2016-10-25 00:16 | 徒然

日本シリーズ

カープ2勝目、おめでとうございます。

ドキドキしながら、試合見てましたが、

流れを掴むってすごいですね。

プロフェッショナルですね。

元気もらいました!


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月23日(日)◇
・インナー

◇一日一運動◇
・お休み


[PR]
by dorablog | 2016-10-23 23:59 | 徒然

日本シリーズ

カープ1勝目、おめでとうございます!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月22日(土)◇
・資料(使わなくなったため)

◇一日一運動◇
・お休み


[PR]
by dorablog | 2016-10-23 00:19 | 徒然

コンビニおつまみ評論家

コンビニおつまみ評論家のおつまみたべ子です。
コンビニやスパーマーケットで手軽に買えるおつまみを

毎日食べて、紹介しています。

「おつまみ食べてダイエット」

に挑戦します!

試行錯誤で頑張ります!

つまり、詳細未定です!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月21日(金)◇
・捨てれず

◇一日一運動◇
・歩く(12287歩)


[PR]
by dorablog | 2016-10-21 21:13 | コンビニおつまみ評論家

後悔先に立たず

色々なものがやってきて

最初の選択肢を後悔しそうです。

でも、後悔しないかも。

その時ベストな選択だったから。


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月20日(木)◇
・最近捨てられなくなっている。決して片付いた訳ではない。
捨てるときの心構えを「引っ越すとき新居に持っていきたい?」
ってことにしてみようかな。

◇一日一運動◇
・かかとの上げ下げ


[PR]
by dorablog | 2016-10-20 23:33 | 徒然

三日坊主

せめて三日坊主にしよう。

と思って、

刺し子しました。三日目。

明日すれば、三日坊主脱出!

明日やらなければ、三日坊主確定!

明日をお楽しみに!

なんてね。


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月19日(水)◇
・捨てれず。

◇一日一運動◇
・お休み。



[PR]
by dorablog | 2016-10-19 23:39 | ハンドメイド