コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

無題

私の好きな曲のタイトル「無題」



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月18日(水)◇
・・


◇一日一運動◇
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-18 23:49 | 徒然

体調不安

前夜に体調悪化して、
このまま寝たら目覚めないかな。
と不安に思ったけど、
目覚めた!

一番体調悪化がひどい頃は、
日こんな状態で不安だったけれど、
今は月に数回なので、
かなりよくなってる!
昔の体調に戻れるように、
日々をいい感じに過ごしたい。


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月17日(火)◇
・段ボール
・古雑誌


◇一日一運動◇
・ヨガ
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-17 23:31 | 健康・ダイエット

コンビニおつまみ新聞

コンビニおつまみ新聞

ほぼ、毎週月曜日に発行してます!




◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月16日(月)◇
・・・(なかなか捨てられないので、せめて消費をアップしよう!かなぁなんて思う...)


◇一日一運動◇
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-16 23:57 | コンビニおつまみ評論家

10月第三日曜日

10月の第三日曜日は、
情報処理技術者試験があります。

試験区分も何種類かあるので、
学生の頃からずっと受験している試験です。

自分のスキルアップのため。
この試験を受ける人たちに試験対策するため。
などなどのために受けてます。

この試験が結構ハードなんですよ。
朝の9時ごろから夕方の5時前くらいまで
缶詰です。

今回受験した科目は
午前に2科目、午後に2科目あるのですが、
午前の1科目が受験免除なので、
朝10時過ぎからでいいのが嬉しい。
でも、午後の最後の科目が
ひたすら字を書くので、腕が死ぬ。

こんなハードなのに、
最近合格から遠のいているので、
次回は合格しようと、
今から勉強です。

次回は4月の第三日曜日。
年に2回の受験チャンスなので、
チャンスを逃さず、
頑張ります!


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月15日(日)◇
・・・


◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間
・かかとの上げ下げ





[PR]
# by dorablog | 2017-10-15 23:20 | コンピュータ

色々反省

一昨日、やりたいことをピックアップしたけれど、
全然やってません。

おしゃれがしたいから
ダイエットと
洗濯はきちんと頑張ろう。

自分のやる気のなさに乾杯!完敗!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月14日(土)◇
・白いカーディガンと白いカットソー(家族がうっかりピンクの物を一緒に洗ってしまって、ピンクに染まってしまいました。悲しい。)


◇一日一運動◇
・ヨガ
・かかとの上げ下げ


[PR]
# by dorablog | 2017-10-14 21:00 | 徒然