コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami
プロフィールを見る
画像一覧

逃避行

逃避行ができないことが確定したので、
せめて行ける旅行は片っ端から行く!

8月9月10月11月12月は、
遠征という名の旅行に行くぞ!
毎月かーい!
目標は高くね!d(^-^)



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 7月31日(月)◇
・・

◇一日一運動◇
・ウォーキング 約1時間
・かかとの上げ下げ
・ヨガ(足のしびれ予防ヨガ以外)
・足のしびれ予防ヨガ(朝)



[PR]
# by dorablog | 2017-07-31 23:32 | 徒然

逃避行

逃避行したい。
帰ったら仕事頑張るから、
逃避行させて!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 7月30日(日)◇
・各種ちらし、DM(細かいのをちょこちょこ。ちょっとのことでも、ごちゃごちゃが少しはスッキリしましたー。)
・インナー

◇一日一運動◇
・踏み台運動 40分
・かかとの上げ下げ
・ヨガ(足のしびれ予防ヨガ以外)
・足のしびれ予防ヨガ(夜)


[PR]
# by dorablog | 2017-07-30 21:52 | 徒然

リサイタル

オペラ歌手の方の
リサイタルに
誘っていただき、
行って来ました。

マイクを使わず歌い上げる
その歌声が
とても素敵で
心が洗われました。

誘ってくれた方は、
「心が洗われて、肩こりが治った」
と言ってましたww



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 7月29日(土)◇
・・・

◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間53分
・かかとの上げ下げ
・ヨガ(足のしびれ予防ヨガ以外)
・足のしびれ予防ヨガ


[PR]
# by dorablog | 2017-07-29 23:27 | 徒然

仕事

仕事イヤイヤイヤ!
というのはなく、
約1週間ぶりに、
仕事に行きました。

「好きを仕事に」の一番近道は、

「今の仕事を好きに」だよね。

今の仕事が好きになるように、

仕事極めます!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 7月28日(金)◇
・日傘を入れるケース(日傘を紛失したため。)

◇一日一運動◇
・ウォーキング 1時間45分
・かかとの上げ下げ
・ヨガ(足のしびれ予防ヨガ以外)
・足のしびれ予防ヨガ


[PR]
# by dorablog | 2017-07-28 23:19 | 好きを仕事に

友人

友人の一人に
・突然遊びの誘いをしてもOK(都合が合えばラッキー、合わなかったらアンラッキー。)
・突然のキャンセルも連絡すればOK(体調が突然悪くなったり、家族のことがあったり、自分ではままならないこともあるしね。)
という子がいるのだけど。
何度か予定の変更で、
会えたり、
会えなかったりを
繰り返していたら、
会える頻度が昔よりも上がった。
誘いやすくなった。

そんな友人は1人か2人しかいないんだけど、
皆さん、そんな友人は沢山いるのかしら?

本日は、その友人を誘ってランチに行って来ました!
楽しい!
美味しい!
大好き!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 7月27日(木)◇
・・・

◇一日一運動◇
・踏み台運動 30分
・かかとの上げ下げ
・ヨガ(足のしびれ予防ヨガ以外)
・足のしびれ予防ヨガ


[PR]
# by dorablog | 2017-07-27 23:03 | 徒然