人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

秋の香り

今朝出勤途中に、きんもくせいの香りがふわっとしました。
秋の訪れを感じます。

きんもくせいの香りは、小学生の頃から大好きで、いつか『きんもくせいのポプリ』が作りたいなとポプリの本をずっと眺めていました。
小学生の私は、好きなことが沢山あって、いろいろなことに興味があったなぁ。
・ポプリ
・カメラ
・お菓子作り
・スーパーカー
・ファッション
・刺繍
・日本の歴史
・ラジオの短波放送の受信(これは中学生か...)
思いだせるほど夢中になっていたのはこれくらいかな。

これって他人と比べて多いのか少ないのかはわからないし、他人と比べるつもりはないけれど
今の私よりは色々なことに興味があって取り組んでいるよね。
あの頃の気持ちを思い出して色々やってみたいな。




by dorablog | 2015-09-24 20:03 | 徒然