人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

好きを仕事に

9月は「好きを仕事に」をキーワードに、色々考えて、行動し、1歩進み始めた月でした。

自分の好きもわからないし、ましてやそれでお金を稼いでいくことできるの?
と思っていました。
まだ好きもわからないし、好きだけではお金は稼げないことがわかりました。

好きを探そうと試行錯誤でしたが、探さないと見つからない好きって、本当に好きなの?と思うんですよね...。
今一番好きなのは、大好きなバンドのライブに行くこと。
それは、それは、楽しいのですが、お金と体力が必要!
お金を稼ぐためにもっと働きたいけど、体力がないのよね。

10月の目標(今日からスタート)
健康増進!
ダイエット!
健康に3kg減らそう!
ブログも健康ブログっぽくしたいなぁ!

やるぞー!




by dorablog | 2015-09-27 09:20 | 好きを仕事に