人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

一日一個捨てる

一日一個どころか、もっと捨てたい!
と思って、引き出しの中身を出してみた。

多くの物が「ぎちぎち」に詰まってバランスをとっていたので
引き出しから出したら、元に戻せなくなった。
そして捨てられなかった。

一応今日のノルマは達成したが
部屋がより乱雑になってしまった。

物が沢山あるって...

「疲れる」


2月28日(日) 捨てた物
・ダブルクリップ 2個(沢山あったので、収納していた箱からはみ出した分を捨)

◇一日一運動◇
・踏み台昇降運動(BGMは、ザ・キャプテンズ「THE LOVE NINJA」「満月電車」「失神ロック」「メロメロ」「恋のゼロハン


by dorablog | 2016-02-28 22:52