人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

ブログの更新

2015年12月22日から続けてきた
「ブログを毎日アップする」

2016年7月20日を最後に途絶えました。

自分的にショックなことがあり、
そのことばかり考えて、
「現実逃避」
をする毎日。

こんなことで、
自分の生活が停滞するのは嫌だな。

と思う反面。

もう、どうでもいいわ。
何もせん!
と全てにやる気をなくす。

極端すぎるわー。

10日も休んだし、
ちょっと忙しさも和らいだので、
また、地道に更新始めます。

折角更新を始めるので、
ちょっとは、人が読んで面白いブログに
進化できるように書いていきたいな。

今日は、いつもと一緒だけどね!


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 8月2日(火)◇
・ダンボール

◇一日一運動◇
・ラジオ体操。。




by dorablog | 2016-08-02 23:20 | 好きを仕事に