人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

センスなの?

FacebookやGoogle+がうまく使いこなせない。

Google+は、完全放置なう。

Facebookは、できれば使いたい。

Facebookがうまく使えないと言ったら、

某塾の塾長が

「センスの問題じゃないですか?」

と言った。

なんやてー。センスの問題だとー。

扇子じゃなくて、センスだとー。

「自分不器用ですから...」

が原因と思っていたけど。

センスの問題ならほってはおけぬ。

センスは磨く!

磨き方はよくわかんないけど、

なんかしてみる。



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


◇一日一捨 10月5日(水)◇
・ショップの袋。溜まりがち~♪

◇一日一運動◇
・ラジオ体操




by dorablog | 2016-10-05 23:37 | 好きを仕事に