人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

ウルトラ眠い

眠すぎて何もする気になれない。
もう、明日の仕事どうにでもなれ!
と思ったけど、
パソコン立ち上げて、
明日の準備をはじめたら、
できた!

やる気がでなくても、
行動をはじめたら、
やる気は出てくるね。

でも、その行動をはじめるのが
なかなかできないんだけどね...

今日はできたので、
えらいぞ!
自分!
自分をめっちゃほめる!



◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページ、公開中です。


◇一日一捨 10月5日(木)◇
・カラーマスカラ(ターコイズのきれいな色なのですが、たくさん塗らないときれいに発色しない。塗っても塗っても色が乗らないのは、時間の経過で固まってきているから?)


◇一日一運動◇
・ウォーキング 2時間11分
・ヨガ
・かかとの上げ下げ


by dorablog | 2017-10-05 23:56 | 好きを仕事に