人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

断捨離と運動まとめ

一日一個は捨てよう断捨離と、
毎日運動、
を心がけている。
いや、心がけたい。

11月後半をまとめました。
◇一日一捨◇
11月18日(土)
・・・
11月19日(日)
・・・
11月20日(月)
・アイシャドウ、チークなどのポイントメイクを数個(たぶん10個くらいは捨てたかな?似たような色とか使いにくいのを中心に捨てました。メイクしても変わらないのよね。。。)
11月21日(火)
・タイツ
11月22日(水)
・・・
11月23日(木)
・・・
11月24日(金)
・・・
11月25日(土)
・靴下1足
・タンクトップ1枚 
11月26日(日)
・靴下1足(これで8月27日に断捨離しようとしてピックアップした靴下14足をすべて捨てました。3ヶ月かかったな。)
11月27日(月)
・・・
11月28日(火)
・・・
11月29日(水)
・・・
11月30日(木)
・足湯用の桶(足湯専用なので深めで足がピッタリ入る桶でしたが、一度も使わず10年以上寝かせました。)

◇一日一運動◇
11月18日(土)
・かととの上げ下げ
11月19日(日)
・かととの上げ下げ
11月20日(月)
・かととの上げ下げ
11月21日(火)
・かととの上げ下げ
11月22日(水)
・かととの上げ下げ
11月23日(木)
・かととの上げ下げ
11月24日(金)
・かととの上げ下げ
11月25日(土)
・22033歩
・かととの上げ下げ
11月26日(日)
・12269歩
・かととの上げ下げ
11月27日(月)
・10115歩
・かととの上げ下げ
11月28日(火)
・かととの上げ下げ
11月29日(水)
・かととの上げ下げ
11月30日(木)
・かととの上げ下げ


◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(中身は徐々に充実します)。


by dorablog | 2017-11-30 23:59 | 徒然