人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニおつまみ評論家の日記 doranow.exblog.jp

コンビニおつまみ評論家おつまのおつまみたべこです。 コンビニで買えるおつまみを食べながら、 QOL(Quality of Life)、生活の質向上のために様々な活動をします。 コンピュータのことがちょっと詳しいです。 ダイエット検定1級のプロフェッショナルアドバイザーです。


by conveniotumami

平成最後の夏

平成最後の7月最終日。

7月は暑かったですね。
台風12号が通りすぎた後、涼しくなって、虫の声が聞こえてきたので、このまま秋になるのかなぁ。と思ったけど、
再び暑くなってきました。

まだ、これから平成最後の8月だもんなぁ。
しばらく暑さは続くよね。

熱中症に気をつけて頑張るぞ!
塩レモンタブレット、男梅ラムネ、さける昆布と水分で熱中症対策してます!

【今日の断捨離】
スーパーとかショップでもらう袋がかなり集まったので、少し残して捨てました!
その枚数「77枚」!!
どんだけ~。
詰め込んでたカゴがすっきりしました!

◇ コンビニおつまみ評論家 ◇
・Twitterでほぼ毎日おつまみ情報をつぶやいています。

・Instagramでほぼ毎日おつまみ写真を公開しています。

・ホームページも公開中です(更新止まってます...)。


by dorablog | 2018-07-31 22:27 | 徒然